彼女が欲しい!と思うなら

元モテない男の健治です。
だれでも、彼女は欲しいし、一度は結婚したいと思うよね!?
俺はほんとに学生時代彼女なしのモテない男だったよ。
ホント。
それでも、大学までは、
ほとんど男しかいない学部だったので、あまり違和感もなかったよ。
友達も多かったし、サークルでもそれなりに楽しんでいたので、
女の子と付き合えなくても、少しは彼女もちはいいな~と思ったこともあったが、
いつも友人とどんちゃん騒いでいたし、楽しくやっていたから、
それなりに有意義な毎日だったし、それはそれで、いいんじゃないと思っていたさ。
でもね、社会人となり、
周りがさすがに結婚始めると焦り始めたよ。
あれ~~
もしかして、彼女いない歴何年って俺だけだったの!?
今まで一緒にどんちゃん遊んでいたやつらも結婚できるってどういうことさ。
俺ってやばいかも。と、とっても不安になっちゃいました。
いやはや、このままじゃ、俺、結婚できないかもって。
職場もむさい男しかいない職場で、独身寮だから、ここも男だけ。
まして40代のシングルの先輩なんかも同じ寮にいると、なんだか、安心しちゃって
好き勝手に過ごしてきたのが悪かったか。
なんだかんだ言っても俺も30歳になる間近だし、
このままじゃあいけない、婚活もしなくっちゃと思ってきました。

婚活!
というわけで、町の街コンなるものにも参加してみたけれど、
全然彼女ができない、というか、近づいても来てくれないしね。
これは、俺自身のルックスとか話しぶりとかに問題あるかもって

今更ながら、気が付き始めたってわけ。
やばいよね。

確かにルックス悪い。
車通勤になったら、太り始めたし、
寮の食事は残さずしっかり食べるから、痩せないし。
でも、残すとおばちゃんに悪いしな。
ジムは近くにあるけれど、残業続きで、なかなか通えないし。

そういえば、洋服も最近買っていなかったかも。
よれよれになっていても平気で来ているかな。

そんな状態もきっと女の子寄ってこないか。

少し、自分自身を改良することから始めないといけないかなと思って、
ちょっといろいろやってみることにしました。

それで、効果があったこと、書いていこうかなと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする